あたしの自民党大敗な参院選 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

参院選で「自民党大敗」という観測もあるっつーか,
支那・朝鮮系マスコミを中心に,あからさまな野党の援護射撃が行われてンだけど,
あたしは,それほどの大崩れはないと見てンのよねー (^。^)y-.。o○
もちろん自民党が積極的に評価されてるとは思わないけど,
それを非難してる連中のいかがわしい背景が,
ネットを通じて広く知れわたっちゃってるもの。
常識的な判断をする国民が,共産党や社民党はもちろん,
「朝鮮人に選挙権を与える」と主張してる民主党の候補に投票するはずないわけで。

選挙が近くなったせいだろう,こんなオカマの日記にまで,
政治家の名前を検索して辿り着く連中が増えてる。
それが「辻本」やら「又市」,「尾辻」だってのがかなりイタい ヽ(^。^)ノ