あたしのミートホープな吊るし上げ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「ミートホープ」のオヤジがとんでもないのは確かだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000007-sph-soci
>「もちろん私が一番悪いんですけども…消費者自体も安いものばかり求めるから」と
>“被害者”であるはずの一般消費者に責任の一端をなすりつけた。

だけど,「安くてまともなものは稀少である」という,
まったくもって当たり前のことを再認識する必要はありそうよね (^。^)y-.。o○
仕入れた業者とか,この値段で牛肉100%はねーだろってくらい判断できてただろうし,
実は知ってたと考えるのが普通だわな。

「偽装」と言えば,米の産地や品種の偽装なンて当たり前だっつーし,
「純米酒」と銘打つアル添酒も多いし,
ついでだから,このあたりもいっしょに吊るし上げちゃえばぁー?