あたしのキチガイ民族な原爆資料館 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

実は,まだ行ってない (ノД`)シモタ-
http://ameblo.jp/anosono/entry-10034546656.html
行ってないンだけど,地元の新聞にこんな記事。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200705310023.html
>原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターの
>スティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、
>中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。
>リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、
>「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強い
>アジアの声に触れながら議論を深め、
>多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

これって凄くね?
原子爆弾を使った卑劣な生体実験を「肯定」する,
支那人や朝鮮人のキチガイ振りは,今更言っても仕方がないけど,
原爆資料館がそんなキチガイ民族に配慮するなどと言い出しては,
そりゃあ黙ってられンわなっ ヽ(`Д´)ノ
そもそもスティーブン・リーパーはヤンキーだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/hito/news/20070516ddm003070162000c.html
原爆投下を今もって是とするヤンキーどもにとって,
キチガイ民族の論理は実に都合がいいってわけよ。
こんな工作員を理事長に据えた秋葉@売国奴の罪は大きい。
そろそろ標的になっていいンじゃない? (-。-)y-゜゜゜