あたしの支那産毒入り歯磨き粉 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

呑んだ。6時間呑んだ。
でも,意外と元気だ,あたし ヽ(^。^)ノ
呑む前の「ヘパリーゼ」,呑んだ後の「ウコンの力」が効いた。

酒や煙草の類の毒物は,世界中のあらゆる地域に太古から存在する。
時の権力が規制しても,宗教的権威が戒めても,無くなる気配はない。
もちろんあたしも,無くす必要はないと思う。
今以上に人間を健康にして,爺婆を増やすことが,
国益につながるとは到底思えない。むしろ毀損するに違いない。
流通する適度な毒物には,相応の役割があり,
だからこそ,これからも決して無くなることはない・・・ってな発想,
日本では妄想かもしれないけれど,
支那では俄然現実味を帯びてくる ( ´∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000008-rcdc-cn
>2007年5月23日、FDA(アメリカ食品医薬品局)は
>中国産の練り歯磨きからジエチレングリコールが発見されたとして、
>全面的な調査を開始した。報道を受け、
>中国でも各地の練り歯磨き工場での立ち入り検査が行われているもよう。
>今回きっかけとなったのは、パナマで中国産練り歯磨きから
>致死量のジエチレングリコールが発見されたこと。
>製造元の江蘇省丹陽市の成事家化有限公司は輸出専門の練り歯磨き製造業者。
>会社は中国では練り歯磨きに少量のジエチレングリコールを使用することは
>合法であり、安全だとコメントしている。

あたしは,ずいぶん以前から周囲のオカマたちに,
支那産,朝鮮産の食品は口にするなと,ことあるごとに言ってきた。
最近になって,ようやく耳を貸すようになってきたけれど,
それでも支那や朝鮮に,
理解不能の妙なシンパシーを感じるヤレヤレなオカマは多い ┐('~`;)┌