あたしの風神雷神な火照り | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

車に乗るよりよっぽど安全よと聞いてたンだけどねー (-_-;)
相当におぞましい事故だったってことが記事からも伺える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000001-maip-soci
>割れんばかりの騒音、悲鳴とともに、コース上に停車するジェットコースター。
>(中略)吹田市民病院には、事故を目撃しショックを受けた12人が運ばれた。
>医師によると、うち2人の女性は話を聞いても話ができなかったり、
>過呼吸の状態だったという。

詳細はマスコミが自主規制してるけど,顔面をばっくりやったらしい。
即死した本人はもちろん,同じコースターに乗り合わせ,
その状況を目の前にして1時間以上固定された乗客にも,
お気の毒としか言いようがない。
もう二度とジェットコースターには乗らない。
っつーか,怖がりのあたしは,
そもそも絶叫マシンに乗れないんンだけどね。


昨日の喧騒が嘘のようだ。
百万人以上の雑踏で舞い上がった埃は,夜の雨が流してくれた。
あたしの火照りも多分,冷めた。