あたしのオカマなナイト | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

カレシと一緒に地元のゲイナイトってのも (~_~;)ウーmな感じなンだけど,
以前に比べてショーは格段に面白くなった。
一昔前は,芸のない近隣の小汚い趣味嬢が平気で人前に出てたもンだけど,
今や,首都圏などから全国区のパフォーマーを招いてる。
さすがのオカマ根性で,衣装もプロ並ねーって思ってたら,
プロの衣装も手がける,本当のプロもいたりして,
やっぱりオカマと芸能界は切っても切れない関係なのねっつーか,
フラワーフェスティバルにゲストでよばれてた中孝介
http://atarik.exblog.jp/5560269/
えらくオカマ臭振りまいてンだけど,いいのかしら ヽ(^。^)ノ


Tシャツ5枚,パンツ1本,ベルト1本を衝動買いで大散財。
でも今年のGW,あたしは勝ち組だからいい。