あたしの淳子 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

もちろんあの本は,(↓)の布石だったわけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000067-sph-ent
>元女優の桜田淳子さん(48)が、22日発売の雑誌
>「婦人公論」のインタビューに応じ、芸能界復帰に含みを持たせた。

カルトの広告塔だろうが何だろうが,視聴率取れそうだったら出演させるわよ。
テレビ屋なンてのはその程度。良識なんて期待するだけ無駄よっつーか,
すでに創価学会の広告塔は,やたらと出演させてるしね ┓(´Д`)┏ 久本とかさ。
淳子がテレビにでも出たら,速攻で番組のスポンサーに抗議!
これが正しい日本人だ (^。^)y-.。o○


barのママには「大火傷するわよ」とたしなめられてンだけど,
二十歳を過ぎたばかりの若造がなぁ,可愛すぎるのよね。
肌つるっつるだしさ・・・・・・いいわよね,味見くらいなら (*^。^*)