あたしの手淫 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

困る。
書き出しに困る。
ブログの,それも第1回目の書き出しだもの,
何か意味が在るような無いような
・・・いや無いンだけど,やっぱり困る。
仕方がないから,あたしのことを書こう。
最近のマイブームは手淫だ。日課と言ってもいい。
他にはと言うと,日本酒。つまり,エロとアルコール,
まるで,このブログの方向性を示してるような示してないような
・・・いや示してないンだけどね (*^。^*)


「手淫」は,「自慰」あるいは「オナニー」とも言われるけど,
似て非なるものと,あたしは思う。
「手淫」がそれ自体を目的とした快楽追求行為であるのに対して,
「自慰」や「オナニー」は,SEXの代替行為であり,
有体に言ってしまえば「処理」だ。
言葉遊び?
そうなのかもと思う。そうなのかもしれないンだけど,
嬉しがってそういう指摘をする男が,あたしの一番嫌いなタイプだ。