日中は試合応援へメラメラメラメラメラメラ
 
 
終わって 相方のママさんとコインランドリーへ行って、子どもたちの宿泊場所へ運ぶ車
 
 
ランニングしていた子どもたちを見つけ宿泊先の玄関で洗濯物を渡すニコニコ
 
 
しかしまあ、子どもたちのご飯の豪華なことwww
 
 
海の幸が好きな子には嬉しいご飯だろうなーーー割り箸
 
 
っていうより大人が羨ましがる内容だったなぁ(笑)
 
 
今回はコロナの影響で家族だけで食べるように言われてたので、みんなと一緒に食事が出来ずえーん
 
 
なのでバラバラに夕飯取るため 我が家はここへ ⇓
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリパリわかめと長芋揚げたやつw(名前忘れたw)
 
 
 
 
 
 
 
 
これは お通しだったな  ⇓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か色々食べたけど、名前を憶えてないという、、、、、、、てへぺろあせるあせるあせる
 
 
とりあえず 目の前で三味線弾いてくれ、店内が薄暗かった印象はしっかりある(笑)
 
 
 
 
お酒を飲まないので じじ、ばば、私も烏龍茶www
 
 
なので色々食べてお腹いっぱいロケット
 
 
このあと コンビニ寄ってアイス買ってホテルに帰宅!!
 
 
次の日の試合応援に備えて 早く寝ようと思ったのに、
 
 
アイス食べてお風呂入って、ぐだぐだテレビ見て 寝落ちwww
 
 
夜中の3時に寒くて目が覚めて 窓閉めて寝たら すぐ朝だった叫び
 
 
   つづく 目