昼夜逆転のこまちゃん…お母さんは睡眠不足かも。 | マルチーズ&シーズーのこまちゃんブログ

昼夜逆転のこまちゃん…お母さんは睡眠不足かも。

おはようございます。


昨日は久しぶりに晴れでしたが、また今日は梅雨曇。


重たい空気で、どんよりです…


 

ブルーハーツ



おじぃちゃんのこまちゃんは…


昼夜逆転です汗




1週間前?くらいから昼夜逆転してしまいました。


早朝の5時くらいから本格的に寝始めて、お昼の3時くらいまではぐっすりですzzz

昔、昔、、、新生児の我が子が昼夜逆転して朝まで抱っこしていた頃の事を思い出します。

その時に言われたのは、「生後3ヶ月くらいで治るよ」と言われてその通りでしたが、

こまちゃんは、おじぃちゃんなんですよ〜。


認知症?


診断はされていませんが…泣き笑い


以前は、夜中にこまちゃんの目が覚めたらケージの横で添い寝をするとまた朝まで寝ていたのですが…

現在は、添い寝した所で全く効果もないですアセアセ

夜〜夜中、とっても元気ダッシュ

元気なだけなら良いけど、ご飯の
催促が激しいのですハートブレイク

一日のフードの量は決まってるので、その量から夜の8時から朝の5時までの間に、フードを小分けにして食べてます。

でもね、食べ終わった直後に

まだ食べてませんよ〜?

の顔をするこまちゃんです。

困ったね、でも老犬あるあるですよねわんわん
 
私の夜の睡眠は途切れ途切れです…泣き笑い


ラブラブ



趣味の世界のフェイクスイーツ作り
ルンルン

前に作ったクッキー缶。



お友達にプレゼントしたら喜んでくれました。



いつもの三人組での飲み会です!

乾杯〜、月に一度の楽しみ生ビール


そして、帰る方向が同じ私とN子様は、湯田温泉の足湯に浸かって帰りました。




足湯は湯田温泉街には何か所かあり、無料ですよ〜!


イエローハート


フェイクスイーツ作り、

趣味の世界なので、この辺りで終わりにします。





とりあえずは、まとめて飾ってみました〜ハート

お店屋さんごっこで、小さい子供がいたら楽しそうスター


因みに、家族からは食べられる物を作って!

と言われるので。。。



紅茶葉入りのオートミールクッキー作りました。




おてんば娘、ちょっと太り気味あせる