天然トラフグ「あのりふぐ」が自慢!伊勢志摩の魚屋さん◎丸勢水産◎ニュース-3月18日 商品開発会議 サバ干物


おはようございます。


今朝は黄砂が吹き荒ぶも

晴天に恵まれた安乗です。


先日来、更新が遅れてしまいましたあせる


まずは、商品開発会議より。。。


18日、安乗漁港に4月中旬頃から

本格的に揚がる手当の良い「一本釣りサバ」を

新しい商品にすべく、サバの干物を試作いたしました。



一番の好評は。。。



統括部長自慢の秘伝のタレを使った

旨みがあふれるジューシーな干物キラキラ


洋風に仕上げたものも大好評でした。

早ければ来月あたりに販売が出来るかも。。。

また決定次第ご報告を申しあげますチョキ



あとは、、、



大人気の天然トラフグ「あのりふぐ手まり寿司」。

来シーズンによりおいしく提供させていただけるよう、

お米の研究発表もいたしました。


地元志摩から1種、

松阪市から1種、

そして炊きたてが最高な現在の御飯。


結果はなかなか面白いことに。。。


こちらも随時お知らせいたします。




詳しくお話出来ず申し訳ございません。

何しろ、試作段階。

これからが楽しみです♪




shiro

   アップ丸勢水産 有限会社アップ

お魚の楽園♪伊勢志摩の魚問屋です
   http://www.anorifugu.co.jp

  
〒517-0507 三重県志摩市阿児町安乗178-3

TEL 0599-47-4134 FAX 0599-47-4130  

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ



人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ