こんにちわー陽でーすヾ(@°▽°@)ノ


今年もあと僅かになりましたね~

皆さんは年末はどうすごしますか?(?ρ?)

陽は「こたつ」・「みかん」・「TV」・・・そしてお酒ですな(さみしい)・°・(ノД`)・°・

ちなみにニャンさんはというと・・・

家族で年越しをするそうですよ(^∇^)サチ


さて、まるせいは明日29日で年末営業は終了です。(・∀・)音符

今年もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

来年はもっとたくさんの方が来ていただけると信じています。

クリスマスイベントみたいな事もどんどんやっていきたいと思っていますので、

ブログを見ていただいているあなた!

希望なんかをコメントしてほしいでっす↑ヘ(゚∀゚*)ノ


来年は2日からの営業となります、お正月にふぐ食べたいないい~と思ったら

ぜひまるせいへお越しください。(^_^)v

たぶんたくさんの方がお越しいただくので予約をしていない方は

電話一本お願い致します。


それから、昨日お越しいただいたお客様にごめんなさいです。m(_ _ )m

「合言葉」を言っていただいた方の手まり寿司をお一人様2個でお出しさせていただいたんですが、1グループ1人前(8個)でした泣き1

本当にごめんなさい。m(_ _ )m

来年はこんな事がないように社員全員気をつけますびっくり

(ね、社長)

(社長「もちろんです」)  では皆様良いお年を~(^-^)ノ~~