こんにちは☆

今日も走り回ってばかりのトゥーですわぁ!


またまたやってまいりましたぁキラキラ矢印

本日は今年2度目のあのりふぐの

入札です心

しかし!!

今回は前回のように皆さんに

詳しく写真をお見せいたしませんべーベ-

でも、これだけは言っておきましょうパー

今回のあのりふぐは前回のサイズよりも

はるかに大きいです(ノ´▽`)ノ








態度もデカイビックリマーク

なぜならコイツら

生簀の前に立つと尻尾で水を

かけてくるんですよヾ(。`Д´。)ノ雷

だから仕返しに・・・









膨らませてやりました顔ためいきニヤリ

トゥーに水をかけてくるほどの

元気なあのりふぐかお

きっと身がしまってておいしいんだろうなじゅる・・じゅる