こんにちは☆

最近元気を充電して

ハイテンションのトゥーですヾ(チューリップ°▽°)ノ



本日ご紹介するのは、

最近安乗で大人気のあのりふぐですビックリマーク激アツメラメラ













かわいいでしょテヘ?

ふぐって正面から見ると

ブチャイクなんですけど転がる

じっと見てるとかわいく見えてくるんですよドキドキ

こんなこと言ってるトゥーも、もしかしたら

生簀を覗いているときに目

ふぐは『こいつブッサイクやなぁ~(。-人-。)って

言っているかもしれないので、

ブチャイクとか言わないようにします( ̄ー ̄汗













この写真のふぐはカゴに入れたら

元気に飛び回っていましたはぁと2

本来は飛び回る生き物では

ないんですけどね( ´艸`)ぷ

まあ、活きの良い証拠ですはうんきらりんハート

この冬こそ丸勢水産のあのりふぐを!!

この冬こそ丸勢水産のあのりふぐを!!

この冬こそ丸勢水産のあのりふぐを!!



今このブログを見ているあなたなるほど!キラキラ

もうトゥーの暗示にかかってしまいましたねにやり上げ上げ