こんにちは☆

今日のお昼はカキフライでしたハート

トゥーですヾ(べー°▽°)ノ


本日は朝から市場に潜入しました秘

!!

入札は終わってました。。。枯葉

いつもより早く出勤して頑張ったのに(..)雨

魚屋さんの朝は早いんですねべえ晴れテヘッ

お魚の写真は撮れませんでしたが、

なかなか貴重な写真を撮ることができましたかお





ジャンッともだち






市場で撮れる写真はお魚だけでは

ないんですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ汗


と、いうわけでグッ

本日丸勢水産にいた珍魚はてなマーク

ご紹介しましょうヘ(゚∀゚♪)ノ





なぬッ冷びっくり






食べられる~((((((ノ゚д゚)ノビックリ

この角度でなんのお魚かわかりますか笑う?

答えはこれビックリマーク





まとう鯛ひ





魚のくせに馬面( ´艸`)ぷ

おもしろいお魚がたくさんの丸勢水産でしたniko*キラ