トゥーただいま帰りました!!

市場は戦場でした(@Д@あせる

皆さんに新鮮な情報をお届けするために

トゥーの指は今までにないほど

マッハで動いています!!

たくさん写真をアップしていきますので、

見て楽しんでください(-^□^-)










見てください!

この真剣なまなざし目

良いものを見極める職人の目ですねキラキラ











休むヒマなんて

ありませんビックリマーク

トゥーも後を追って猛ダッシュです

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる











続々と漁船が

市場に帰ってきますエイエイオー

その船たちに導かれるように

みんなゾロゾロと移動しますあんよあんよ










気がつけば

生簀にはたくさんのあのりふぐ!

浮いているふぐが多いですが、

ちゃんと活きてますから(・∀・)パー

びっくりしてお腹が膨らんでしまって

動けなくなっているんですね( ´艸`)桃ハート










活きがよすぎて

生簀から脱走するふぐもいたり・・・











ふぐはデリケートなので、

船の生簀に入れたまま

競りがおこなわれます宝石赤

だからみんな身を乗り出して

生簀をのぞきます(σ・∀・)σ










30分もしないうちに

大きな生簀がふぐでいっぱい!?

丸勢水産だけで、こんな大きな生簀が

3つも4つもあるんですよキラキラ

今年もこんなに活きが良くて、元気なあのりふぐが

丸勢水産にくるんですね(。・ω・)ノ゙

どれけの人がこのあのりふぐを

口にできるのでしょうか!?

さあびっくり

今年もふぐと人間の戦いの時期が

始まりましたねキラキラ

丸勢水産は強いですよ( ̄∇ ̄+)はてなマーク