こんにちは

この間道を歩いていたら酔っ払いに絡まれました

((o(-゛-;)

トゥーです音譜


本日はいつものあのりふぐから脱線しまして、

久しぶりに池○さんのグチを書きたいと思いますハート

もちろん、本人の許可を得て書いていますので、

誤解されませんようお願いいたしますビツクリ。



池○さんは最近お疲れ気味のようです笑顔

弱っております顔汗

やっつけるなら今がチャンスですね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

先日、池○さんがホールの接客を

お手伝いしてくれましたメロメロラブラブ

その日にご来店くださいましたお客様、

不快な思いをさせてしまい、

誠に申し訳ございませんでしたo(_ _*)oペコ

あッ!!今池○さんに暴力を受けました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんて凶暴な人でしょうビックリビックリマーク

誰か110番してくださ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あまり言いすぎて出勤できなくなると困るので、

今回はこのへんにしておきましょうDASH!