こんにちは☆

最近引きこもりぎみのトゥーです( ・(ェ)・)



本日は皆さんに素晴らしい報告がありますキラキラ

まさかトゥーの結婚発表( ´艸`)はてなマーク

ではなくてパービックリマーク

なななななんと!!

丸勢水産の『あのりふぐ』がキリンビールさんの

《選ぼう日本のうまい!三重県代表に選ばれたんですドキドキ

全国47都道府県の各県から1組ずつしか

選ばれないらしいですよ∑ヾ( ̄0 ̄汗

大変キラキラ名誉キラキラなことですねぇめひょんぼ











と、いうわけで♪

社長が東京にお出かけしました (・∀・)/

目指すは、あの某有名人たちが結婚式を挙げたことも

あるというホテルニューオオタニハート1鶴の間はあと















ゲストには東国原宮崎県知事など豪華な顔ぶれ

だったそうな。。。キャー



なににせよ、丸勢水産の従業員として、今の気持ちを

言葉にすると・・・











『何も言えません・°・(ノД`)・°・』

さあ、皆さんビックリマーク

三重県代表に選ばれた三重県ブランド

《あのりふぐ》の時期がもぅすぐやってきますよスキハート2

昨年は召し上がっていない方は今年こそ!

昨年も召し上がった方は今年も!

冬が旬のあのりふぐをどうぞお召し上がりください

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜