こんにちは☆

元気だけがトリエのトゥーですヾ(花°▽°)ノ



本日ご紹介するのは、食えます・・・

ではなくビックリマーク

クエマスです(σ・∀・)σ

とても大きなクエマスが丸勢水産の生簀に

泳いでいましたアップアップ



















こののクエマスは、あげるときも〆るときも

一苦労だったようですあせる

重いしガタイがいいから一筋縄ではいかないんですねくるくる

お顔拝見しちゃいますかぁ( ̄▽+ ̄*)はてなマーク







うわッΣ(゚д゚;)







ブッサイクですねえ叫び

でもなあんだか愛嬌のある顔ハート

アタチミタイ( ´艸`)ラブラブいやん

一時流行った『ブスカワ』ってやつうふふはてなマーク


今日のように丸勢水産にはたまに、

めずらしいお魚や、ユニークなお魚が

きますので、いらっしゃる度にチェックをしてみたら

おもしろいかもしれませんヨうふ!