こんにちは☆

ふぐの時期が近づいてきて緊張ぎみの

トゥーです(((( 汗°Д°))))


本日ご紹介するのは、

トゥーが好きな安乗の絶景ですキラキラ

今回は昼間の絶景をトゥーの母校を交えて

ご紹介しようと思います(キラ・ω・)ノ゙

まずはトゥーの通っていた安乗中学校クローバー











なんだかとても懐かしい気持ちにひたってしまいますオレンジ

さて、絶景紹介にまいりましょうヘ(゚∀゚*)ノ











これは、よそから来た人はなかなか見ることのできない

安乗の市場を裏から見た写真ですカメラ

今ちょうど丸勢水産の人も市場に行っているので、

写っていますよ(´0ノ`super lovers)

続いてのご紹介は阿瀬(あせ)の海です音譜











とても心が和む海と山とのコラボレーション( QQ)

風景画にありそうでしょはてなマーク

次にご紹介するのは、地元の人がよく行く『たたきの浜』ですpanda









中央に写っている岩は通称『ゴリラ岩』と呼ばれていて、

よくこの岩から海に飛びこみました(・∀・)

次はトゥーの大好きな場所から撮影した写真ですカメラ











どこから撮ったかは秘密ですが、夏でもとても

空気が澄んでいて、涼しい所で、ここから見る海は

イヤなことを忘れさせてくれます↑。











この写真は安乗の高台から撮影しました晴れ

どんなに高いところから見ても海は変わらず

大きいんですね(。-人-。)











この写真はトゥーが通っていた保育所の近くから

撮影しましたカメラ

この道は安乗崎の灯台公園に行くときに通る道ですよォアップアップ











少し気味の悪いトンネルですが、この道を抜けると

『あたしゃま』って名前の浜に出れる秘密の通り道ですboo

あたしゃまを知ってるのは安乗の人ぐらいなので、

このブログを読んでいる皆さん!!

行ってみてはいかがですか( ´艸`)はてなマーク

さあラストですドキドキ









この道も安乗の人しか分からない道でしょうね( ̄▽+ ̄*)

この道を下りていくとすぐ海の近くに出れるんです飛行機

でも、冬になると、お婆ちゃんたちがこの階段に座って

ミカンを食べるので、ミカンの皮が落ちていて

危ないとか・・・ぷ


以上で安乗の絶景昼間編は終わりですビックリマーク

また夕方編なども作るので、また見てくださいねドキドキ