こんにちは

夏の暑さが遠ざかっている今日この頃・・・

季節の変わり目に風邪をひく理由がわかる気が

するトゥーですヾ(@°▽°@)ノ


こないだ丸勢水産に来たんです!!ヤカラ・・・

ではなくヤガラ!!

今回あがったヤガラは赤ヤガラヘ(゚∀゚*)ノ

皆さんはヤガラというお魚はご覧になったことは

ありますかはてなマーク

トゥーは初めて生で見ました目キラキラ

・・・きもッ。

なに!?この口Σ(・ω・ノ)ノ!

恐竜の時代にタイムスリップしたような顔してるじゃ

ないですか!?( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

それでは皆さんもご覧ください♪




ジャン!!




驚くのは早いですよぉ(°∀°)b

見てくださいこの長さ!!



WAO!!




もういっちょアップアップ



きもッ!?笑




この口はさすがに・・・ねぇ汗

顔から口まで4~50㌢ぐらいあるんですよ

∑ヾ( ̄0 ̄ノあせる

体長は1㍍50㌢ぐらいでしょうかはてなマーク

トゥーは『きもい~ドキドキ』を連呼しながら撮影していましたが、

今考えてみるともしかしたらヤガラの方こそ

『キモイばっか言いヤガってお前の方がキモイわDASH!

って思っているかもしれないですよね(ノω・、)

そんなこと言われたらこう言うしかないですよね?



ヤガラがなんか言ってヤガラ~( ̄▽+ ̄*)雪雷

どうもすみませんでしたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ