こんにちは

こ洒落たシャレを言ってしまいましたо(ж>▽<)ゞ

トゥーです



本日はいつかもご紹介いたしました

ドキドキドキドキドキドキドキドキカ(*´3`)ちゅ



丸勢水産直売ビックリマーク



2.5㌔ \1000ビックリマーク



ぴちぴち新鮮ビックリマーク





販売の様子笑い

みんな忙しそうに

バタバタあせる














量り売りだから笑顔

















今回もたくさんのお客様が買いに来てくれました

毎度ありがとうございました黄色お喋りニコちゃん↑ 大口

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.(。・ω・)ノ゙.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆