こんにちは

仕事終わりにはセットしてきた髪型が

ボロボロですショック!

どもパートゥーですッ(°∀。)♪


本日は丸勢水産に出現したエイリアン

激写カメラしたので、皆さんに公開したいと

思います(((( ;°Д°))))

それでは心してご覧ください。。。










ジャンッ!!







このエイリアンを間近で見た目撃者Tさんらの

証言も一緒にご覧ください(@Д@













Tさん

『まさか自分たちの隣のハッポースチロールに

こんな生き物がいるなんて思ってもみなかったので

とてもビックリしてますあせる


エイリアンを発見した現場の丸勢水産の従業員は
発見後、すぐに水洗いでエイリアンの体のヌメリを

とったとのことです(・∀・)



《水洗いされるエイリアン》


丸勢水産にはその名誉を称え、お魚警察署より

感謝状が授与されました王冠1キラキラ

以上、現場からトゥーがお伝えしましたカチンコ音譜