こんにちは

お久しぶりのトゥーですヾ(@°▽°@)ノ

実はトゥーは私情により5日間の

夏休みをいただいていたのです


そして本日久々に出勤しまし

するとトゥーは嬉しいことを発見することが

できました(-^□^-)

それは出勤したときのこと・・・

いつも通り『おはようございまーすアップアップ』と

挨拶をするとみんなが『お帰り~音譜

って返してくれたんですキラキラ

あれれヘ(゚∀゚*)ノ?

ここはいつからメイド喫茶にヽ((◎∀◎ ))?

『お帰りなさいませご主人さまドキドキ』的な晴れ

《丸勢水産》改め《メイド喫茶まるせい》ラブラブ!!?




なんてね( ´艸`)

本当はすごく嬉しかったんですひらめき電球

自分の居場所がある感じがしてすごく

安心できました(。・ω・)ノ゙

トゥーは丸勢水産のこんなアットホームなところが

だあ―――――――い好きです(*゜3゜ノノ゛ラブラブ



最後になりましたが、しばらくブログの更新が

疎かになったことをお詫び申し上げますm(_ _ )m

これからまた、なるべく毎日更新できるように

頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします星