こんにちは☆トゥーですо(ж>▽<)y ☆

本日は池○さんについていろんな

情報を垂れ流したいと思います!!



池○さんは普段は真面目に仕事を

してる・・・フリをしています♪



腹の中を見てみると真っ黒です♪

ノドグロのノドよりもはるかに黒いです♪



頭の中は自称『日本経済』が入っている

そうですが、きっと本当はトマトが入って

いるに違いない!!



ちなみに頭の外は・・・少ないです(´0ノ`*)



少しロリコンの気が!?



自称『男前』だそうですが、勘違いにも

ホドがありますよねヘ(゚∀゚*)ノへへへ



電話の対応はプロですが、切った後の

トゥーたちに対する態度は全く違います!!



自分のことを正確に認識していないようで、

自分で自分を誉めまくっています(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



でも、それはきっとみんなにイヂられてヘコむ

自分への慰めなのでしょう。。。ぷ

そんなプラス思考の池○さんは私たちにとって



























マクドナルドの店員さん

存在です(σ・∀・)σ







以上!『池○さんについて』パートⅠでした☆

えいッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o