こんにちは☆

顔のテカリを「つやだって!!」と言いはっっている

トゥーですヘ(゚∀゚*)ノ


本日は肌荒れについて・・・

ではなく、≪アラハダ≫というお魚を

ご紹介します↑↑

正式名称は≪アラハダカマス≫という

らしいです♪

初めて見た気がしなくて、

「どこかでお会いしましたか?」と尋ねたけれど

もちろん返事はなく↓

仕方なく自分の記憶をたどってみると・・・

やっぱり見たことありました!!

そうあれは数年前の夏休み。

私は彼氏と水族館へ行ったのです。

ぐるぐると館内を回りながらフとこんな会話を

していました。

トゥー「こんな魚まで鑑賞させんでもなぁ(;´Д`)ノ」

彼氏「きれいな魚だけ見れたらいいよなぁ。」




こんな魚










その時の話題のもとになっていたお魚こそ

そう!!本日の主役≪アラハダカマス≫です!!

(@Д@;

ゴメンねアラハダカマス・・・

まさか君がそんなにおいしいお魚だなんて

あの頃は知らなかったんだ(/TДT)/

まさかこんな形で再会するだなんて。

お詫びにお客様においしく召し上がっていただいて

あげるからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆