こんにちは☆

テンションが高すぎてウザがられるトゥーです♪

本日は書くことがないので、丸勢水産で働く人㊚の

紹介をしようと思います(°∀°)b



社長《片山さん》

貫禄のあるオーラを出してます★

思い立ったら即行動!!

行動力のある丸勢水産のリーダーです(σ・∀・)σ


板長《照井さん》

恐持てだけど、少年の心を持っている人です★

怒ると怖いけど、普段はやさしいんです( ´艸`)ぷ


工場長《松井さん》

いつも温厚でみんなのいじられキャラ★

小さいけど、広い心の持ち主です(-^□^-)


《山本さん》

少し無口な不思議キャラ★

たまに見せる笑顔はすごくキュートです(・∀・)


《大道さん》

いつもニコニコのムードメーカー★

この人の作ってくれるまかないはピカイチです(。・д・。)


《平賀さん》

いつも忙しそうに走り回っています★

酔ったらスゴイらしい・・・( *艸□°)


《片山さん》

丸勢水産の男前?キャラ★

頭に巻いているタオルがチャームポイント(`・ω・´)ゞ


《池田さん》

実は宴会部長★

トゥーの天敵です(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


こんなカンジの㊚軍団↑↑

とてもアットホームな丸勢水産♪

なんなら働いてみませんかヾ(@^▽^@)ノ?