こんにちは☆

暑さに弱いと今頃気づいたトゥーです( ̄Д ̄;;

まず、2日間ブログの更新ができなかった

ことについてお詫び申し上げますm(_ _ )m


本日ご紹介するのは、ヒラメです♪




残念ながらアップした写真はもう

お造りにされてしまっているんですが、

写真を見ていただいてわかるように、すごく大きい!!

だからこんなに平べったいお魚なのに

さばいた時にこんなにたくさんの身が

いただけるんですね(´0ノ`*)おほほほほ


新鮮だからお造りでお召し上がりいただけるんですよ☆



丸勢水産には新鮮な魚介類しかありませんから・・・

新鮮じゃない魚介類をご注文されてしまったら

逆に困っちゃいますよぉ(ノ◇≦。)ぷ