{1183A5DB-9258-4AF1-B79C-FDB3AAADA83A}

かませ犬とは、本来は闘犬において調教するに噛ませて自信を付けさせるためにあてがわれる弱い犬のことである

若い闘犬に、まず弱い犬をあてがい、その犬を十分に噛ませることで勝つ味を教える。しかし若い犬は戦い方がわからず、うまく噛めないこともあるため、そういう場合には弱い犬の口を縛ったりする例もあるという。往々にして、闘犬を引退した老犬がかませ犬として使われる。

{81085E8D-4AE5-4A78-857B-6B4213880C05}

考えて見てください。
人間に例えたら 歳をとった老人を 血の気の多い
若者の人間サンドバッグにするような
ものなのです。
自分のお爺ちゃん、お婆ちゃんが こんな事されて
ゆるせますか?
犬だから、人間だから、の問題では無いのです。
りっぱな虐待犯罪にするべき事だと 強く思います。

{DB4A3FF8-F66E-439B-A4BF-CBC71C04B020}

かませ犬にされた犬は 食事も与えられず、わざと
痩せさせられるのです。
犬の身体は弱り、歳をとった老犬なら 尚更、
身体にこたえるでしょう。

運動なんかさせてもらえません。
愛情なんか もらえません。
傷の治療なんて してもらえません。

{1DFDB99D-0EE7-446D-8E8F-F1A7299A5EFA}

かませ犬だけでは ありません。
闘犬として、闘わされてる犬達も 被害犬です。
本当に好きで戦ってるのか?
いいえ.......

彼等 闘犬は本能を利用されて 闘わされてる
のです。

{84A62544-8C4A-448D-9549-74D8CC60EB4E}

自分の子供が こんな状態になったら どうしますか?
こんな事出来ますか?
これが愛犬家のする事だと思いますか?

              人間として
     口も聞けない動物を虐待
     する事ほどダサいものは
             無いと思います。

ぜひ この動画を見てください。⬇︎⬇︎⬇︎
そして闘犬と言う最大の虐待を無くしましょう。


ここで山本KIDさんの 闘犬反対の動画を
紹介します。⬇︎⬇︎⬇︎
本当に強い男とはこう言う事を言うのでは
ないでしょうか?