高城剛さんのマネをして、ブラウンのポケットシェーバーを購入。2800円。。
替刃が販売されてないので、手入れしながら使うしかなく、刃がダメになったら買い換えるしかない。けど、電池は充電池を使うのでECOなはず。笑
朝ヒゲを剃っても夕方には生えてきてるので、サッと手軽に剃れるのはいい感じです。
かなり軽いし、水洗いも出来ます。
デザイン的にも◎。
高城さんは、2800円なら他のシェーバーの替刃を買うより安いとのこと。笑
確かに。しばらくはこれを使おうと思います。
こちらのブログもぜひ。
→→→自己啓発について分かりやすく解説するブログ。
応援よろしくお願いします。
↓
人気ランキング
人気ブログランキングへ
Twitterもやっています。ブログでは書かないことも、どんどんつぶやいていきます。
フォローお願いします。
→Yu_Rover
~遠回りしていこう!~本気で生きるブログ。
...
