ライブ配信ありがとうございました。 | あのQUINTET
先日のライブ配信見て頂いた皆様ありがとうございました。

結局お喋りの方が長くてすみませんでした…!

とりあえずこういった形でも細心の注意を払ってライブを行う事が出来るというのが分かり何より嬉しかったです。

スタジオに入るのも難しい今色々な手法で耳に届けられるよう頑張ろうとあらためて思いました。


今日4/19(日)20:00からRMGファックス君とCCDSやーくんの3人でツイキャスすることとなりました、事前に決めてた訳ではないのでどんな内容になるか分かりませんが興味ある方は僕のTwitterから是非。
(とにかく2人をめちゃくちゃにしてやろうと思います。)


最近は月曜は隼人とゲームして火水木金土日曜はダケとゲームしてます、案外元気です。

何もしない自分という恐怖とだけ毎晩闘ってます。


またちょくちょくブログも書いてこうと思います、身体にお気をつけて。