アバズレゴキブリ不倫保育士ゆうこ。

3人の子どもの母。

母の日である今日、「お母さんありがとう」なんて何かやってもらってるのかしら?

3人のお子さんたちに教えてあげたいわ。

「あなたたちのお母さん、いい年ぶっこいて女丸だしで、人の男誘惑してたわよ。」

「あなたたちのお母さん、あなたたちを出しに使って、人の男に良い母ぶってたわよ。」

「あなたたちのお母さん、あなたたちを出しに使って、人の男と密会しまくってたわよ。」


特にゆうこの娘さん。

あなたのお母さんが誘惑した男は、あなたの元友人のお父さんなのよ~。

元友人のお父さんに、「ジュンくんて呼んでいいかな?」だって!!


気持ち悪いお母さんで、あなたたち気の毒ね〜!!(笑)