さて次は、アバズレゴキブリ不倫保育士ゆうこと私の夫の、クソ女の自宅近くのスーパーの駐車場での密会について、私から女に送ったメールを記しておく。


実際には、不倫おばさんと不倫おじさんが見ていたであろう、車内からの景色の写真も添付した。

しかしここにそれを載せるのはやめておいてやる。




◯◯◯◯◯◯◯(クソ女の自宅近くのスーパー)の、あなた達が密会していた場所からの風景です。

こういう所に車をとめて、自分の車によその旦那連れ込んでたんですか。

私の知る限りでは、ここでは2回…。


万が一、家族が買い物に来ても、分かりづらい所、……でしょうかね。

ちゃんと、お店の出入口が見えるようにとめたんですね。

家族や知り合いが出てくるか、確認出来るからかしら。


人の旦那と密会して、

「楽しかったから、自然と笑ってる、私!」

「○○だから、○○○○、私!」

この倒置法フレーズ、今年の私の流行語です。


◯◯◯◯◯◯(家電量販店)の写真も撮りました。

次のメールでお見せします。