塀の中から村井が命じたこと | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

いや~、久し振りに笑かしてもらったわw

 

あるオプチャで偶然見掛けたんだけどさ、 

ブタ箱入ってる村井の奴が、出られるよう

集団瞑想しろと信者に命じたらしいね ニヤニヤ

集団瞑想だよはてなマーク 集団瞑想ってアンタ 笑

 

ますますカルトじみてるのは置いといて、

村井おまえ、サイキッカーじゃなかったはてなマーク

六甲山の地下でレプw と闘ってきたんじゃ

なかったはてなマーク サイキックを駆使してさ 笑い泣き

 

その昔、オウムの麻原が捕まった時にさ、

やつがサイキックで壁抜けはてなマークして空を飛び、

脱獄に成功して戻って来るって信者たちが

噂してたとか何かで読んだことあるがw

 

村井の奴もサイキッカーなら壁抜けしな。

レプとかげ倒せるならそんなの朝飯前じゃんはてなマーク

その手の力を持たない凡庸な信者たちに

瞑想を命じなくてもさぁ (笑いが止まらん)

 

なんでも、集団意識の力でタイムラインを

変えるんだってホザいてるそうですがw、

だったら僕が瞑想して、二度とブタ箱から

出てこれないよう閉じ込めてやるよ ニヒヒ

 

アンチ村井の皆さん、一緒にやりましょはてなマーク

風呂にでも入ってるリラックスタイムに

鼻歌唄いながらw、集合意識の力で村井を

ブタ箱に閉じ込めてやりましょうよ チュー

 

瞑想は人数が多いほど効果がありますし、

村井を娑婆に出したくない人は御一緒にパー

 

 

ところで、アタオカ弁護士の木○の奴が

被告人だったイチベイさんたちメンバーに

絡んで難癖つけてるみたいで笑えるわ笑

 

名誉棄損だとか、執行猶予中の人たちに

脅しを掛けているのがねぇ、なんとも ニヤリ

神真都の連中が寄ってたかってマネして、

ト○ヲあたりベイさんに絡むったらないw

 

公判で「生ベイさんw」を見られたのが

嬉しくて仕方が無いのは分かるけどさ ニヤニヤ

 

ガサ入れが始まって村井の身辺が怪しく

なってから、甲のアカウントが止まった

理由を教えてよ、甲と会ったト○ヲさんw

 

複数あった村井のスマホスマホが押収され

書き込み出来なくなったってだけだろはてなマーク

証明してみせて下さいな、甲の存在をw

 

トランプや Q軍、銀河連邦の皆さんが

甲兄サマを救出に来ないのはナゼなのはてなマーク

誰も助けに来ないのが分かっているから

村井は瞑想を信者に命じたんでしょ 笑い泣き

 

ていうか弁護士ははてなマーク それこそ弁護士に

早く出してもらえるよう頼むのが筋でしょ。

神真都が崇めているw 南○・木○という

大先生がいるからには保釈も早いはずw

 

 

まぁ、イチベイさんが変わらず陰謀論を

元気よくw 唱えているのは置いといて、

僕は公判傍聴してから平野さんのファンドキドキ

 

浅草でサブリーダーだっけはてなマーク やってた

平野さんのこと、よく知らなかったから。

僕が東京で活動したのは初回のデモだけ

だったしさ、元執行部も殆ど知らない。

 

西川クンとか、会ってみたかったけどw

 

平野さん、なかなかの男前だと思うし、

生真面目で純粋な感じが好きなんだよね。

まぁ、ジュリさんとかマキさんなんかも

同じタイプの人だと思うけど、純粋で。

 

イチベイさんも、ある意味純粋だしさ、

似たモノ同士が突っ走ちゃった感じかな。

村井に騙されたというよりも、正確に

言うなら正義感を利用されたってことだ。

 

そんなワケで、今日から瞑想始めるわ。

村井が監獄で老いてく姿をイメージ ニヒヒ

平野さんは公判で宣言していた通りに

健気な奥さん、大事にして下さいね ラブラブ