某メンバーが渋谷隊を潰した | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

久し振りの更新になってしまったが、

仕事が忙しかったのもさることながら、

奥さんと熱海へ温泉旅行温泉に出掛けてた。

 

行きつけの予約の取りにくい高級旅館で

たまたまスケジュールが合って予約が

取れたので、サクっと車で熱海までグッド!

 

いま書きたいテーマが複数あるのだが、

緊急性の高い事案から書いていこうと思う。

気になる事があるのだが、先にこの件ね。

 

被害はてなマークに遭ったメンバーが100人も

いるらしいが、新渋谷のオプチャが

乗っ取られ、東京で活動していた隊員が

突然オプチャから強制排除されました。

 

もともと渋谷隊だった僕も同様ですびっくり

 

首謀者はりょーまというメンバーで、

情報が錯綜しているのだが、ななエロは

紅茶認定してるみたいだね、彼のこと。

 

 

東京は現在、新渋谷と東京隊という

オプチャが存在するのだが、東京隊の

隊員によると、りょーまは初期から

熱心に活動してきたメンバーだそうです。

 

彼を擁護したメンバーも初期から活動

してきた隊員なので紅茶ではないが、

噂によると、りょーまは東京の複数の

オプチャを荒らしてきた要注意の人物注意

 

あちこちのオプチャから締め出され、

東京隊のオプチャまで放り出されて

新渋谷だけが彼の居場所になったのかはてなマーク

 

普段からよ~分からん汗言動していた

人物で僕個人も警戒していたのだが、

先週だったか突然、狂ったように

メンバーの強制排除を始めたんです。

 

120人以上いた新渋谷のメンバーが

彼の取り巻きらしき10数人残して

排除されてしまい、迷子になった

メンバーが東京隊に押し寄せるという。

 

 

ある退会者によると、東京の部隊の

壊滅を画策したという線と、新渋谷の

私物化を狙ったという2つの線があり。

 

いま新渋谷の残数を確認してみたら、

わずか8人に減っていて驚きましたびっくり

 

悪名高きw ななエロが関わっている

という話もあるが、どうやら彼女も

りょーまに騙されたクチらしくてさw

 

彼の口車に乗って結果的に新渋谷を

潰してしまったのが真相なのかねはてなマーク

だから東京の部隊は東京隊だけに

なってしまい、僕としてはニンマリチョキ

 

いや、グッジョブだ、りょーま ニヒヒ

 

最初から紅茶だったのか私物化したい

だけだったのか不明だが、この際

ど~でもいい。。。潰してくれればw

 

 

りょーまの書き込みで気になったのが、

神真都のデモ隊はもう終わるって予言はてなマーク

来月でデモは終わるようなこと書いてたが、

12月の予定まで公表されてるよ えー

 

神真都には新展開ありビックリマークとか何とか

吹いてたが、何をしたかったのか不明汗

 

初期の頃から一緒に活動していた隊員が、

彼は紅茶じゃないと擁護するのですが、

やってることが怪しくて正体不明なわけ。

 

そりゃそうと、神真都潰しはイチドの

覚醒プロジェクトが仕組んだとか言う

ヤカラが現れまして、イチドが工作員を

放っているw とか自説を述べていたが。

 

関係ナイと思うよはてなマーク 自壊しただけw

もともと茶番なんだし、長く続けること

意図した組織じゃないと読んでいます。