執行部で働いていたアナタへ | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

神真都Qのみんな、村○の配信は観たかはてなマーク

 

僕は本業、寝る間もないほど忙しいのだが、

天の采配か笑 昨日は1日自宅でさ、

9時からの配信、ライブで観たのさ ニヒヒ

 

誰かが言ってたけど、人生でこれほど

無駄な1時間はなかったわ えーブーブー

クソゲーでもやる方がまだマシかも。

ま、スマホで仕事しながら観たけどさw

 

予想通りのw 無意味な配信だったから

ブログを書いてるのだが、それでもさ、

村○のホラ話 ニヤニヤ から分かった事がある。

 

やつは、退会した執行部のメンバーに

罪を擦り付ける気マンマンビックリマークみたいだが、

東京で残ってる井○さん、大丈夫かねはてなマーク

 

あんた辞めないと、捕まる可能性あるよはてなマーク 

 

すでに警察の聴取、受けたんじゃないはてなマーク

弟の件で叩けばホコリの出る身でしょはてなマーク

ヤバい組織から足を洗った方が良くないはてなマーク

 

 

井○サンさ、甲と村○が同一人物だって

知ってるのに、なぜダンマリなのさはてなマーク

甲軍が存在しないことも知ってるでしょはてなマーク

ダンマリはメンバーに対する背信だよねはてなマーク

 

いや、脅されてるのは分かってるよはてなマーク

退会したメンバーに脅しの電話をかける

ような奴だからさ ニヒヒ、怖いんでしょはてなマーク

 

だったら、今すぐ退会して警察へどうぞ。

洗いざらい話せば守ってもらえる、きっと。

ヤバいこと、色々知ってるでしょはてなマーク笑

 

確かに警察はDS だけど、今は恐らく

警察内の空気は変わっているはずだよはてなマーク

同じDSなら村○と警察、どっちが安心はてなマーク

 

井○さん、村○の配信を観たでしょはてなマーク

ヤツがあんたに罪を被せようとしてる

ことも感じたでしょはてなマーク 逃げるなら今さ。

 

 

それから西○くん、どこに居るのかなはてなマーク

 

君のことは疑いたくなかったんだが ショボーン

村○の話によるとさ、渋谷の事務所に

嫁さんと2人で住んでたんだってはてなマーク

 

渋谷から静岡に社団法人が移転して、

静岡の事務所にも住んでたのはホントはてなマーク

それって生活費は自分で負担してたはてなマーク

夫婦で生活してた訳でしょ、静岡で。

 

なんでも、退会と共に静岡から姿を

消したそうだが、生活費は返したのはてなマーク

君がもし神真都Qのお金で暮らしてた

としたら、それも罪になってしまう。

 

公安は調べてる、きっと君のことも。

辞めて逃げたつもりでも、村○の話が

事実なら罪に問われる・・・嘘ならいいが。

 

 

そしてKさん、証拠は揃いましたかはてなマーク

 

昨日の配信は殆ど無意味だったけど、

西○夫婦の居住の話が事実だとしたら、

あなたの話と符合してしまいますね。

 

ガサ入れには証拠が足りないですかはてなマーク

 

リーダーが収支を確認するよう指示

していたようだけど、行きますかねぇはてなマーク

頭の働く人物はあらかた辞めましたし、

残っているのは無能なリーダーだけ。

 

残った人間には期待しない方がいい。

 

あなたもしばらく動いて分かったと

思いますが、頭が正常に働いていない。

信者の洗脳は生半可なものじゃない。

 

 

最後に村○、「サトコさんと鈴」は元気はてなマーク

ネコちゃん可愛いね、気に入ったよ ニヤリ

 

天知る、地知る、人が知るって覚えとけ。

情報は必ず洩れる・・・宇宙の法則さ。

偽物のあんたには分からんだろうがなw

 

追い詰められてること分かってるよねはてなマーク

絶対にサトコさんを犠牲にするなよはてなマーク

彼女は僕らの大事な仲間なんだから。

 

日本民族を舐めるんじゃないぞ パンチ!

DNAからアンタと僕じゃ出来が違う。

 

想像より、はるかに多くの「日本人」が

動いてる・・・そのうち分かるよ ウインク