本日、退院しました(*^▽^*)
入院中、いろいろなことがありました。
他の患者さんとトラブって、気分が沈んだりしました。
母親と電話でトラブって、壁に携帯投げつけてバッキバキにブチ壊しました。(このせいで更新できませんでした。申し訳ないです・・・m(_ _)m
それでプラスチック板を折って、ザクっとリスカしました。
行動制限がかかりました。(笑)←一人では病棟以外出歩いてはいけない、ということです。
いろんな方のお話を聞いて、いろんな発症パターンがあることを知ったこと。
みんな苦しんでいること。
早く笑顔を取り戻したがっていること。
そして、恋をしたこと。
その人は、わたしよりもかなり年上で、婚約者もいる人でした。
なにより、他の患者さんの刺激になるので、なるべくそういうことは、タブーとされていました。
最初から仲は良かったのです。
いつからでしょう。
トモダチが、コイに変わったのは。
彼は、婚約者さんとの関係を続けることを選んだそうです。
病院は横浜。
わたしは実家(愛知)へ。
遠距離なんて、難しいものです。
わたしは、静かに、聞いていました。
最初から分かっていたことだから。
それよりも、いたずらに彼の気持ちをもてあそぶほうが、酷なのです。
おかげで、素敵な歌が出来上がりました。
きちんと練習して、動画撮って、見せてあげたいです。