今日は自分のための1日


有休を取って舞浜へ


有休を取ったことは家族には内緒


今日は自分を労うための1日にすると決めたから



朝から舞浜へ向かう


イクスピアリのカフェ・カイラで朝ごはん


フルーツたくさんのフレンチトースト美味しかった



その後アンフィシアターにて美女と野獣を観劇

学校行事なのか学生さんが多かった


学校行事で劇団四季観れるなんて羨ましすぎる…

座席はほぼほぼ真ん中で全体がよく見えた


象徴であるバラがとても美しい

ディズニーの美女と野獣が大好き

だからミュージカルもとても楽しみにしていた

劇団四季の演出はやっぱりすごい

オリジナルの楽曲もとても良かった

アラン・メンケン氏の曲ってなんでこんなに素晴らしいんだろう

個人的には後半もう少しほしかったな

観たかった好きなシーンがカットされてて残念


本日のキャストさん

ルミエールがとんでもなくイケメンでした


観劇後は友人と合流してディズニーシーへ

5、6年ぶりのディズニー…入口の時点で感動

この景色懐かしいなって

美味しいご飯とお酒を楽しみながら

めでたいことが続いている友人とたくさん話して

なんだか幸せをおすそ分けしてもらった気分


帰りには満月

タワー・オブ・テラーが更に怪しい雰囲気に


とっても充実した1日を過ごせた

こんな日が毎日続けばいいのにな


なんて