愛知県蒲郡市に住んでいます

心の断捨離お手伝い

ソウルヒーラーのりさんです❤️




私は飽き性であまり長く続いた経験がありません


唯一、運転手という仕事とフラだけはずっと続いています。


旦那さんは逆に1つのことしかできません(笑)


でも、人生において1つの事をやり抜くって事ができたらやっぱその道のプロになると思う。


1日の中でも自分がやりたい事に対して使う時間がどれだけあるか?やっているか?


ここすらできないで流されるばかりなのに、一生のうちでやり続けることができればやはりすぐにでも夢は叶うしプロだよね。


今中々制限が多くてやりたい事ができなくなってる人いると思うしやりたい事があってもどうしたらいいかわからない人もいると思うんだ。


でもやりたい事があるならトコトンそこに集中してやる時間を増やしていくってことはできると思う。


今までの経験上一気に変わるってことはなくて徐々に良い方向に向かうってのが本物のような気がするな。


◯ロ◯のせいにして仕事少なくて困るとか言ってる場合じゃなくてさ、本当の自分見つめて変えていく時期に入ったんだよね。


世界がんばろ〜🌈日本がんばろ〜🌈