愛知県蒲郡市に住んでいます

心の断捨離お手伝い

ソウルヒーラーのりさんです❤️




私は凄くケチです。いや、ケチでした笑い泣き


自分を癒やすことに対して全て自分でなんとかしようと考えていたんです。


例えば、ヘアカラー、マニキュア、マッサージ


どれをとっても自分でするよりも明らかに人にしてもらう方が気持ちいいし綺麗な状態を保てます


人の手に委ねると言うことがどれだけ大切な事かよーくわかりました。


人に委ねる事は他人を受け入れるということ


そしてお金を大切な自分の為に使うということ


その結果、自分も楽だし、綺麗になれる

自分喜ぶ=現実が変わってくる、人の視線も変わってくる


事を体験しました。


ケチは辞めましょうね!