愛知県蒲郡市に住んでいます

心の断捨離お手伝い

ソウルヒーラーの、のりさんです❤️

今日は名古屋でウクレレライブでした


タイミングとはご縁なのかな〜と最近つくづく思う


タイミングが来たらうまくいくとか言いますが


それはいつ来るのか?


それはつまり、日々のご縁がつながる時がタイミング


今は便利な時代だから、SNSですぐに繋がれるけどそれっきりの方も沢山いる


いつも頭の片隅にあって何かをやろうと思いついた時、あの人に連絡してみようかな?とか


この前の方がこんなことをするんだ!見に行こう

とか。


今日の私達のご縁は正にこの繋がり😊


そして仁美さんのやってる事は私がやりたい事に直結してる


だからタイミングを待つよりもご縁を繋げていく方が遥かに楽しい



仁美さんはこの方のご縁で今日があるそうで😊


今日も一日ご縁繋がりで楽しい一日でした!