蒲郡の、のりさんです🎵

今日はお茶会の日でした

実は私の意識をもって取り組んだのは初めて🔰

何かに繋げるためのお茶会は何回かあります

例えばマッサージだったり、ジュネルだったり



今日のお申し込みは一人でした義理チョコ

何人でも一人でも良かったんです🎵

今日という日を選んで大切な時間を使って来ていただいてありがとうございました❗

会話をするということは新たな気づきがあるんです。

自分にも相手にも。それで行動に移せたり、自分の知らないことに気づけたり。

スマホやLINEだけで繋がっているのは、年賀状だけのやり取りを毎日しているようなもの

だと私は思っています。

リアルに会って
お話をして
お互いいい意味の気づき

どんどんいろんな人に会って自分の可能性広げたい!広げてあげたい!

私の強みは「人を元気にさせること」だから
「元気ほしい!」人会いにおいでん❗

スピ系の話が多いけどね🎵ニヒヒ





次回のお茶会は…………

8月31日❮木❯

場所/蒲郡ももカフェ(私のパワースポット)

時間/10時~12時

参加費/飲食代実費

締め切りは8月30日でーす