FUNA

FUNA

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日も久しぶりのブログちゃんです(*^^*)

AAAの「君にさようなら」

ききましたー?超いいきょくであたまからはなれないんですよねーっ爆笑

大好きすぎていつもうたってます♪ 

ライブとかいきたいけどいけなくてーっ笑

絶対もりあがりますよねー♪行きたいなーっ笑


んで、、、最近スペワに遊びに行ってきましたー♪

ザターンとかビーナスとかタイタンにのってきましたよっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

超楽しくて手あげて乗ってましたっ 友達さけびすぎて声かれちゃったり。みたいな?爆笑

お化け屋敷は怖くていけませんでしたっ爆笑 こんじょうなし~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それと。最近は阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」を聞いてます♪

あの曲はなかなか思ってることにあてはまってて歌詞がいいのでたくさんきいてます!聞いてみてね★

切ない恋心?みたいな?笑