2024年2月5日(月)


去年に引き続き…

去年は毎月どこかしらに遠出してましたが
今年も続々とイベント予定が決まってきました昇天
こんなに遊んでたら貯金も何もない真顔
果たして今年はいくら貯めることができるのか


今年のイベント予定

それはさておき、本題のイベント予定はコチラ▼

1月:
お正月ディズニー(お泊まり&インパ)おニャンコ様の自動トイレ&給餌器導入
2月:ダイニング&リビングの家具新調Queenのライブ参戦
3月:いちご狩り
4月:ハワイアンズ旅行
5月:ディズニーインパ(仮)
6月:
7月:
8月:バースデーフォト&七五三前撮り
9月:沖縄旅行
10月:法事(泊まりがけ)
11月:ディズニーインパ(仮)七五三
12月:クリパ

10万超え予定が5つ。5万前後が6つ。働こう。働くしかない…いや、働いた上でそんなに遊びに行くなよって話なんだけど、最初の2つ以外は親孝行&冠婚葬祭だから、どうにもならないのよネガティブ
親が動けるうちに孫との思い出を作ってあげたいし、子どもにも祖父母との思い出を作ってあげたいから親孝行イベントは必要経費だと思っている!
人それぞれ家庭それぞれだけど、うちはそういう方針で祖父母との遠出はなるべく断らない昇天
だからお金が貯まらない〜魂が抜ける


追加でコレ▼に行きたいと言われてるけど

んー今回は諦めてもらうしかないかな無気力


いつまで続くか分からないイチ億円貯金奮闘ブログですが、よろしくお願いします!