スーパーブラックホーク へレッツターゲットグリップ

こんなもの手に入れました。

 

これはマルイの作るモデルガン用ターゲットグリップ。

この握り心地がいいな〜と思っていたんですが‥。

 

実物のヘレッツと比べると厚さが薄いようです。

 

以前手に入れたへレッツのグリップ(上)

「デカイ」ですよ!

 

 

小さい私の手には大きすぎます。

 

手の大きいい外人さんには、安定していいんでしょうけど。

 

トリガーガードの後ろの分だけ大きい!

 

今回手に入れたものをサービスサイズの物と比べるとこんな感じ。

 

左グリップ、スタイルも細身で私好みです。

 

裏のステッカー表示は同じです。

 

 

Ksさんのブログにはこんなのもありました。

 

 

スムーズタイプ。

 

これが最新版かな?

 

HERRETTS のグリップと云ってもこれだけ数があるみたいです、調べてみて初めて知りました。

 

 

 

 

私には大きすぎるグリップ手に合わせながら削り込んで、こんな風にルガーのメダリオンはめ込むのも面白いかもしれません。