先週ツーリングから帰ってきたら「片目」なってました(T.T) 

原因はコネクターの融解、漏水なのかキッカケは不明です。

 

焦げた状態で取り付けたバルブは…。

 

抵抗値が上がるからなのか?

バルブは白く濁ってしまいました。

 

 

 

 

アッパーカウルを取り外して作業します

 

うわー。 溶けてます!

 

中も焦げ焦げ

 

コネクターの横も溶けてます。

 

リレーが壊れて発熱したことも考えられましたが大丈夫でした。

リレー、高いですからねー!

 

パーツ代221円。

安っ!

 

 

同じに組んで取り付け。

 

二つ光りました、めでたしめでたし。

 

 

 

 

出来上がり!

 

大事にならず、一安心!