CMC M27 3.5インチ

ついにポチっちゃいました! 後で悔やみたくなかったので程度のいいのが出てくるのをずーと待ってました、金額は相場相当で落札できたので良しとしています。

 

 

 

箱も年代相当のヤレ具合です。

 

 

 

手持ちの6インチの茶色グリップが割れてしまっていたのでオリジナルグリップが手に入ったのも嬉しいですね!!

 

 

箱の印刷はまだSM企規格のままですが。

 

シールはSMG規格、当時の値札が貼られているのもいいですね。

トイランド シブヤって何処なんでしょう?

 

 

 

 

 

で、2017.8月のGUNプロ誌。

実は、くろがねyouさんのビンテージモデルガン記事に使われていたのがこの個体みたいなんです。

 

 

箱裏に

が、書いてあるのを見たとき目を疑いました。

 

 

これです。

 

 

 

SMG規格の3.5インチのほうが手に入れたものです。

 

 

 

1977 12

の刻印のズレ方も同じ。

 

 

サイドプレートにも同じところにメッキの膨らみがあります!

 

意図して落札したわけでは無いのですが何か嬉しくなりますね!!

 

「何かを感じる」運命的な出会いでした。

 

 

 

 

 

 

 

CMCオリジナルグリップに着せ替え!

 

 

 

 

 

Smith & Wessonオリジナルグリップ装着!

 

嬉しくてはしゃいでいます!!