マルシンWalther PPK/S

うちもPPKが2挺体制となりました。壊れたときのパーツ取り様です。

ABS樹脂スライドにMARUSINグリップ、マガジンボトムもありませんがこれはこれで面白いですね。

 

写真だとわかりづらいですが、フレームがHW樹脂製でツートンカラーです。

 

 

CMCステンMARⅡ カート購入、今まで欠品していましたがネットで発見ポチりました。

発火することは無いと思いますが、発火できる事が重要なんですよね。

 

MGC スターリングMk-Vボルト新調、発火済みの個体だったのでボルトはボロボロでした。これで安心してコレクションできます!!

 

 

ハドソンブラックホークスチーハンマー。

本体もないのにポチっちゃいました。もしかしたらコクサイのブラックホークに装着できるかと思いましたが、寸法的には装着出来ても、プランジャーの長さが足りずシリンダーボルトが必要量動きませんんでした。

 

本体購入か……!!

 

終活、終活といいながらこんな有様です。

 

 

 

 

 

 

 

NEW MGC 福岡店  

 

 

ガンダムパーク福岡