暇だったので撮影してみました。

留之助ブラスター【デッカードブラスター】

 

60年前には、こんなトイガンが出るとは誰も想像しなかったでしょうね。

実銃としては存在しませんが、存在感は抜群でリアリティーにあふれています、製作者は何処の誰だか判明していませんがセンスは抜群、実銃のカスタムを手掛ける人の作品だと確信しています。

 

日本人で良かったと思います。これをモデルガン化し、立体物にした留之助商店はすごいと思います。

 

 

トイガンだけどSIG製、リアルと言うよりは本物です。

 

う〜〜!

ZEKEさん凄い!

 

 

 

 

 

 

 S&W K38 COMBAT MASTERPIECE

フォトショップで黒くしてみました。

エッジが立っていていい感じです、画像加工してみるとZEKEのK38の良さが判ります。

まずメッキが分厚くなくて、ボテッとしていません。いじりすぎると剥げてきそうです。

それとパーティングラインが皆無なのがいいですね、シリンダーが収まるフレーム内側に若干痕跡が見られますが、実銃でもこの部分の仕上げは粗かったですから仕方ないですね。

 

 

 

GUN誌風〜〜。

 

 

本年も宜しくお願いいたします。

お正月も ZEKE S&W K38 COMBAT MASTERPIECE と戯れています。

 

写真少し手直ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事はズルズルとダブってUPしときます。

 

 

ZEKE S&W K38 COMBAT MASTERPIECE  

ターゲットグリップ取り付けてみました。

どっちがかっこいいのかな〜?  ネットで見るとサービスうリップの細いやつ付けてるほうが多いんですよね。

 

 

コクサイと違ってS&Wのマークがかっこいいです。

それだけでこっち側の写真を取りたくなります。

 

 

うちのKふれーむファミリー

他にM19 6インチターゲットモデルと2インチを飼ってます。