ZEKE M29 ハンマー&トリガー セット

 

私はブラックニッケル仕様を注文手に入れました。

これでZEKE M29もひとまず形になりそうです、あとシリンダーボルトも再販されたら欲しいですね。

 

タナカのパーツといえばメインフレームとエジェクターロッド回りだけになりそうです。

 

思ってたよりブラックメッキいいですね。

私の遊び方だとケースハード仕様はすぐに傷だらけ、消えてなくなるのが運命のように思います。

 

 

 

こんな箱に入ってきます。

 

小袋をまとめてラッピングされてます。

 

 

小袋

 

オイルが滲んできます。

 

パーティングラインはほぼゼロ、自分で消す手間が省けます。

メッキされてるからパーティングライン消すの無理ですけど・・・・・。

 

 

トリガーのセレーションもキレイに入ってます。

 

 

ここもパーティングラインナシ!

 

ここが大きく違います。

割りピンじゃないです!

 

 

こちら側からカシメてるみたいです。

 

ここもカシメてあります。

 

 

 

ブラックメッキですが真っ黒じゃないです、光の当たり方で薄い黒に見えますがオイルが滲むと虹色になっていい感じに見えたりします。

 

いじりまわすと取れちゃいそうですが、まあいいでしょう!!

 

亜鉛用のブルーイング液に漬けると2回ぐらいまでは黒く染まります。

その後は銅メッキが出てきたボロボロになりますが・・・。